Dior YSL ザ スリム ゲラン

最近、買ったアイシャドウ リップ

 

ザ スリム 限定色 25

 

このとんでもないラメに抵抗あり、

ひとまず、やめたものの、やはり気になり買ったところ、

これがラメが馴染み、意外に良かった。ただ、この形状は塗りにくい。

 

毎回、プロレスラーカラーばかり買ってしまう自分は

都度、反省するものの、また、手を出し全く学習する気配無し。 

 

 Dior  限定 サンククルール

ゴールドブラウン系 ラッキースター

使用せず、そのまんま。

 

トムフォード    アイカラークォード

ココアミラージュも触ってない。

  

f:id:mikateal:20181123204528j:plain

 

ゲラン クリスマス アイシャドウ パレット

エキセントリック?スターレット

なんだっけ、、、スターレットは車か。

あーダメだ、あ、わかった、エレクトリック。

もう、アイシャドウだらけ。

なんか在庫がまだあるし、と、買ってない。

でも、欲しい。しかし、自分はいつも単色モノ派で

パレット買っても使用しない事がほとんど。

 

だからか余計に、でもあの魅惑的なカラー

しかも最近黄色欲しかったから、

あのパレットの中央下段じゃなく左だったかも。

に位置する黄色はゲットしたい。

 

しかし、粉はゲランだと思います。

美しさの憧れ、私たちを虜にする、パウダーのヴェールが素肌を纏う。

艶やかな輝きを放つ、永遠のゲラン。