プロレスラーカラー

 

私のドレッサーにこじんまりと並ぶ

プロレスラーカラー

f:id:mikateal:20181123210923j:plain

 

左→

シャネル ダークレッド

YSL ダークパープル

シャネル ダークレッド

シャネル タトワージュ ダークレッド

Dior アディクト ダークモーヴピンク

YSL ザ スリム 25 ダークパープル

 

シャネルは3本まとめて買ったけど、

1本で良かったじゃんという全色ほぼ同じ。

 

リップは結局、似合う色がもう決まってるから、

あれこれ買えず似た色ばかりになるワケ。

同じ色ばかり買っても仕方ないから、

YSLを最後にリップを買うのはやめようと思ってる。

 

アディクト ティントは、

朝から晩までリップクリーム付けてないとガサガサしてくる、

唇が乾燥しやすい自分が使用すると2~3時間程度で驚く程、

ガッサガサの砂漠状態。アディクトが唇から水分を奪う。

 

出先で唇の皮を歯でガシガシ、引っ張ってたり、

口を合わせてこすってみたり、驚く程、どんどんガサついてくる。

しまいにはその流れにイライラするようになり、帰りたくなる。

 

その他、シャネルのグロスが3本

ブラックグロス、ダークレッド、ダークパープル..

&全然似合わないオレンジ朱赤みたいな色に挑戦し撃沈、

お蔵入りスティックルージュ1本。

 

ダークレッド→ダークパープル→ダークレッド→ダークパープル

リップだけじゃ物足りなくなり、グロスまで、

ダークパープル→ダークレッド(続く..

この変なループにイラッとし似合わない色を取り入れ、ただの散財。