シャネル 化粧品の不良品。

 シャネルオンラインでリップ3本購入。

夕方頃、出かける前、支度しながら塗り歩きしようとした時、

唇に軽く当て引く事も無いまま落下。ん??と下見ると、

外れた口紅部分が...取れた中を覗くと支えが無く空洞。

 

リップクリームとか中に土台があり、

土台に流し込んで作ってると思うのだけど、

そういうのが全く無かったんです。

 

そういう作りなのかわからないけど折れた訳ではないので不良品。

 

購入より1週間過ぎて使用した事で諦める事に。

これも溶かしてドンブルに詰め替えたけど買ったばかりだったから、

気分はどんより。

 

シャネルオンライン数回利用してるけど不良品が届く割合が多く、

やっぱりオンラインじゃダメなのかなという印象。