断捨離中。

モノ、捨てて、

衣類とか片付けてます、早過ぎる終活も含め。

そこまでの年齢ではないけど、

前倒し過ぎで物事考える自分はそろそろ片付けようか、と。

まあ、増えると減らしたくなる性格でもあり、

しかし、物欲があるので、どうしても買い物もしてます。

で、結局のところ、減って増えてを繰り返しあまり変わってない。

 

人はいつか死ぬんだけど、

その時、出来る限り最低限の荷物にして、

子供へバトンタッチして永眠かな。

悲しいかな、ずっと傍にいてあげられない事。

 

最近、しんみりモードが続く日々。

長く生きてきた事、今ここにいる事、先の事、

よくわからない不安と悩み。

突然、複雑な事を考える余裕がある程、自分は毎日、暇なのか。( ͡° ͜ʖ ͡°)