2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春秋の過ごし方。

雪降る地域に引っ越してきて困ってる事があります。 春、4月中に近いというのに、 ウールコート、パンツ、ブーツ、靴下で寒い。 マフラーするのには4月では重たい雰囲気、手袋も。 極敏感肌の自分は重ね着は出来ないし厚手のニットも無理。 薄手のダウンも…

reverse

先日、 寝てる間にiphone借りに行き(元々私の。 ケースを洗い本体拭いてベッドの上にポイ。 起きてきた本人に、 have iphone? ・yes enough sleep? ・ん?なんで? reverse ってニヤニヤしながらiphone見せられた。 ケース逆さま! 私の心の中..「何が面…

シャネル 化粧品の不良品。

シャネルオンラインでリップ3本購入。 夕方頃、出かける前、支度しながら塗り歩きしようとした時、 唇に軽く当て引く事も無いまま落下。ん??と下見ると、 外れた口紅部分が...取れた中を覗くと支えが無く空洞。 リップクリームとか中に土台があり、 土…

DELL リカバリ 初期化

パソコンのユーザーアカウントを削除してしまったらしく、 色々調べたけど何も出てこないんで、リカバリ。 1度、覚えた事は忘れないんだけど、 後々また同じようになる事があればと書き留めとく。 症状:画面真っ暗 ゴミ箱only ctrl alt del =再起動、シャ…